世界中が歌ってPEACEの種をばらまこうぜ!

Let's sing a song all over the world

このプロジェクトは

「世界中が歌えば」という楽曲を世界中に広めて

PEACEの種をばらまこうというものです。

 

ばらまく手段として紙芝居と絵本を製作して

その収益をアーティスト(まっと)に託し

伝道師として活動してもらう為の資金にしてもらうって事なんです。

 

紙芝居及び絵本作成資金を募っております。

詳細はサイトマップの エントリー内容 をご覧になってください。

 

勿論、震災の継承はとても大切な事なのですが

このプロジェクトは震災復興支援とは異なります。

 

ご招待した方々は震災復興支援で繋がった方々が殆どだから

熱い気持ちを持ち合わせていると信じてアクションを起こした次第なのです。

 

彼がライブの中で「世界中が歌えば」を歌う時に必ず言う事が有ります。

 

「震災と戦争は一緒だよ」って

 

この意味はとても深く

彼が着眼しているのは震災支援をしてくれた世界各国の人達の事なのです。

 

眼の色も肌の色も語る言葉も異なった人達がみんな同じ愛を抱いて暖かい手を差し伸べてくれた事なのです。

 

そんな人達が戦争で互いの命を奪い合うなんて事が有っちゃいけないんだ

 

それをこの歌で変えられるんじゃないか!

いや変えようぜ!!!って事なんです。

 

おもいっきり共感しちゃいました

僕たちは地球という1つの星に暮らしています

手をつなげばきっと友達になれるはず

 

爆弾なんかとばすよりも大きな風船をみんなで飛ばそうよ

このHPをご覧の皆様の良心に激しく訴えます

 

みんなで世界を変えようぜ!!